世界の果てまでついてきた

アメリカ生活日々のことあれこれ 、備忘録🍋

Deborah RhodesのPlacemat

ケーキがメインの写真ですが、背景に使っている赤いランチマットはDeborah RhodesのPlacemat。一見天然素材のようなナイロン素材を渦巻き状で巻きあわせた、かわいい円形のランチマットです。



伊勢丹新宿店で初めて見つけて、気に入り、色違いで何色かそろえています。お手入れも簡単です。

5,6年くらい前までは、確か夏冬のセールで値下げされることがあり、また色の種類も豊富だったのに、最近はセール対象外で取り扱いの色数も少なくなっていました。

NYのデザイナーでアメリカ行ったら買いたいなとずーっと思っていたのです。色も40種類くらいある。

こちらだともちろん通販で買えるけれど、取り扱い店をしらべたらなんと割と家の近くのなんともないインテリア雑貨のお店に置いてあることを発見。

😄世界の果てにも、いいところはあるんだ‼️😃

そんなこととは知らず、先日そのお店の前を偶然通っていて、中を覗いていたけど、客がいなくて入りづらくて、お店のドアのハロウィン飾りの写真だけ撮っていました。


欲しい人、買って買えるから言ってね。