世界の果てまでついてきた

アメリカ生活日々のことあれこれ 、備忘録🍋

Blue Moon と Rum Shank

夜外食に出かけました。

家で大好きなブルームーンを軽く一杯。
レストランの予約が夜8時半からしか取れなくて、
それまで待てずに、家で前呑み。

レストラン内にはバーカウンターもあり、そこで呑みならがらテーブルが空くのを待つこともできます。

よく映画のシーンに出てきますよね。

大好きな映画 (500)days of summer の中で、会社のカラオケ親睦会の会場のレストランにもあったバーカウンター。



こんなにリラックスた素敵な雰囲気で楽しめたらいいんだけど、私達にはなかなか入り込めない空間。

お料理はラム肉が食べたくて、子羊の骨付きスネ肉の煮込を注文。



とても大きな骨付き&ボリュームだったのでびっくりしましたが、よく煮込まれてお肉もとても柔らかい。味付けも美味しくラム特有のにおいもしっかり消えていて、平らげてしまいました。