世界の果てまでついてきた

アメリカ生活日々のことあれこれ 、備忘録🍋

編み物くらぶ ①

大好きインテリアショップのカタログで見つけて欲しい!と思ったけクッション(本体プラスカバー)が高すぎたので、自分で編み始めました。

同じ太さの糸は見つからず、イメージはちょっと違うけれども、編み始めたら夢中になり、三種類編み上げました。




編み物は久しぶり。


そういえば、子供が小さかった頃、セーター、マフラーを毎年編んでいたことを思い出した。


編みあがって、インテリアショップに行って欲しかったクッションの実物見たら、編みは片面だけで裏は布地でした。


それで$59.99は高いでしょう。

材料費はひと玉$4.99を40%オフクーポンを使い購入。全部で約5玉で三種類のカバー完成。

隙間時間に編んで、安く納得のカバーができ満足。

部屋の印象も少し変わりましたよ。