世界の果てまでついてきた

アメリカ生活日々のことあれこれ 、備忘録🍋

ザックと新作映画とエド・シーラン

映画上映前の予告編や最近バンバン流れているTV CMを観て、今現在、観たい映画リストNo.1は

The greatest showman


19世紀に実在したサーカス興行師が主人公でショービジネス界で成功していく様を描いたミュージカル。



キャストがとても豪華。

主人公のバーナム役が
ヒュー・ジャックマン

彼のビジネスパートナーのフィリップ役に
ザック・エフロン

ザック・エフロンのミュージカル作品出演は久しぶりなので、彼の演技と歌声が楽しみ。

ザック

ハイスクールミュージカル

ヘアースプレー

の性格のいい明るい人気者の役がぴったりで、
ヘアースプレーはDVDを買い繰り返し見ました。

ちなみにオリエント急行殺人事件に出演しているミシェル・ファイファーが、意地悪な保護者役で出て、歌って踊っていますが、彼女も演技の幅が広い!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


いつものNBC のモーニングショーTodayザック・エフロンが登場。

映画の宣伝の為、今晩NYでのプレミア公開に合わせてNY入リとのこと。

透明な薄いブルーの綺麗な目。

その後女性MC二人に連れられて観光客がいるスタジオの外に移動。

移動途中の放送局の通路にはなんと
エド・シーランが!




ザックにはサプライズ演出のようで、リアクションに演技が入って無くて貴重な瞬間を見ました。


ビッグスターのツーショット。朝からテンション上がりました。


(ザックのインスタに早速アップされている)