世界の果てまでついてきた

アメリカ生活日々のことあれこれ 、備忘録🍋

今週のお題「今年買ってよかったもの」

毎年、今年も自分へのご褒美ができるように日々生きていこう、とすごしています。


そしてご褒美として、シリーズで集めているアクセサリーを毎年買い足しています。

そのアクセサリーは、「買ってよかったもの 」になりますが、

今年一番の、そしてよかった買い物は、
アメリカ行きの航空券🇺🇸です。

今まで国内外引越しを何度もしてきて、もう当分、というか、もうないだろうとのんびりと暮らしていた今年。

Q太が突然アメリカで働くことになりました。

それでわたしも、アメリカ行きの航空券🇺🇸を買い、飛んできました。

日本での仕事があるから、ずっと住み続けるわけには行かず、往き来することになりますが、

生活パターンが変わり、人生に新しい展開が開けるきっかけとなったという意味でこの買い物は、今年一番の、買ってよかったもの、だと思います。

(e-ticketです)