世界の果てまでついてきた

アメリカ生活日々のことあれこれ 、備忘録🍋

real American princess 👑

朝、いつも付けっ放しにしているTVのニュースショーの番組途中、突然画面が切り替わりどんよりとした空のイギリスからの生中継映像に



プリンスハリーとアメリカ人女優のメーガンマークルの、婚約会見というほどの形式ばったものものではないけれど、ケンジントン宮殿敷地内の庭園で二人が揃って報道陣の簡単なインタビューに応じていました。

幸せでない結婚生活を送ったダイアナ妃の息子さんのハリー王子、運命の人に巡り会えた喜びに満ちてあふれています。
(究極の玉の輿のメーガンの喜びは言わずもがな)

幸せのおすそ分けをもらいました。
おめでとう🎉㊗️


短いインタビューはすぐ終わり、映像はスタジオへ。

ディズニー映画の話ではなく、リアルワールドのアメリカ人プリンセス誕生だと盛り上がっていましたよ。

欲しいものはなんでも手に入り、新しいビジネス、産業を創り出せる国だけれど、長い歴史の重みと王室は創り出せないものね。