世界の果てまでついてきた

アメリカ生活日々のことあれこれ 、備忘録🍋

アメリカのTV番組

チャンネル数が多すぎで、番組表をどこで見たらいいのかわからないまま、ABC, CBS, NBCの三大ネットワークをメインにFox やCNNをネットサーフィンならぬチャンネルサーフィンして適当に観ています。

TVをつけて夕飯の支度していたら、突然、ジェニファーローレンスエマストーンが現れてジョージクルーニーの時みたいにまたうれしいびっくり。

エマストーンは 大好きな女優さん。


アメリカの女優さんたちがアメリカのTVに出演するのは、特別なことではないけれど、日本にいるとハリウッドスターは映画の中で役を演じている時しか見ないから、不思議な感じ。

六人の女優さんが円卓を囲み、今ハリウッドで大問題のセクハラのことやパワハラのことについて、座談会。



(⬆︎座談会の様子が掲載されている雑誌の表紙)


ゴージャスな女優さん達が堂々と自分達を取り巻くハリウッド映画製作現場の職場環境、女優さんの扱われ方に意見を述べていました。


内容は興味深かったけれど、それより気になったのがエマストーンの衣装。

黒のジャケットに白のブラウスなんてリクルートスーツみたいでおとなしめに見えましたが、リクルートルックのわけがない。



ブラウスの袖と裾がオシャレなデザインのステキなデザインのパンツスタイルでした。